2007年8月23日木曜日

ドラリオン落下事故

ドラリオン見てきました。
めちゃめちゃきれいです。
しかし。。。。
青いリボンを体に巻きつけて、十数メートルの高さから解きながら
ぐるぐる回り落下してくる演目で、高さ2mぐらいのところで
リボンを結び間違えたのか、タイミングがわるかったのか、
スピードが速すぎたのか、そのまま回りながら落下してしまいました。

落ちた直後からまったく動かず、手のひらをちょっと動かしていた
だけで、カーテンが下りて一時中断してしまいました。
そのカーテンにタンカを運び込んだものの、10分ぐらい運び出せずに
いました。動かせないぐらい骨折したのかとしんぱいしたのですが、

最前列で見ていた
http://blog.goo.ne.jp/etuko314/
人の話によると、顔の表情はしっかりしていた
見たいでちょっと安心しました。

0 件のコメント: